解決済WCEX Patch for AFC 6.0.3を有効化できない

フォーラム 拡張プラグイン 【解決済】WCEX Patch for AFC 6.0.3を有効化できない

タグ: 

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にfurutaにより11ヶ月、 1週前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    thaichamp
    参加者

下記のエラーが出て、WCEX Patch for AFCを有効化できません。
    ご確認のほどお願いいたします。

「重大なエラーを引き起こしたため、プラグインを有効化できませんでした。」

Fatal error: Cannot redeclare collne_afc_patch() (previously declared in /home/xxxxxx/example.com/public_html/cont/wp-content/themes/br_renew_202109/wcex_afc_patch.php:17) in /home/xxxxxx/example.com/public_html/cont/wp-content/plugins/wcex_afc_patch/wcex_afc_patch.php on line 16

——————————————-
    WordPress のバージョン:6.2
    Welcart のバージョン:2.8.1
    PHP のバージョン:PHP8.0.25
    Advanced Custom Fields PRO 6.1.4
    WCEX Patch for AFC 6.0.3
    ご利用の親テーマとバージョン :独自テーマ
    ご利用の子テーマとバージョン :使用無し
    サーバー:Xserver
    ——————————————–

• このトピックはthaichampが12ヶ月前に変更しました。
    • このトピックはfurutaが11ヶ月、 1週前に変更しました。
    furuta
    キーマスター

thaichamp 様

こんにちは。
    表示されているエラーは「collne_afc_patch」 という関数が二重定義されているという内容のようです。独自テーマをご利用中とのことですが「collne_afc_patch」 という関数を使用されていないでしょうか。お手数ですがご確認いただき、削除後に今一度プラグインを有効化してみてください。

thaichamp
    参加者

furuta様
    早速お返事ありがとうございます。
    確認してみます。

thaichamp
    参加者

furuta様

お礼が大変遅くなり申し訳ございません。
    サーバに旧バッチファイル
    が、残っておりました。
    削除しましたところ、無事インストール&有効かできました。
    大変助かりました。
    ありがとうございました。

furuta
    キーマスター

thaichamp 様

ご連絡ありがとうございます。
    旧バッチファイルの削除にて不具合が解消されたとのこと承知いたしました。
    なお、こちらのトピックは解決済みとさせていただきますのでご了承ください。引き続き Welcart をよろしくお願いいたします。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。