WCEX reportの不具合?

フォーラム 拡張プラグイン WCEX reportの不具合?

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にgellにより9年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #73157
    gell
    参加者

    Wordpressが4.1になり、Google Analytics by Yoastが複数回連続して更新がありました。何らかのトラブルがあったのだろうと思いましたが、最後の更新を行ってから「再度セッティングをしてください」的な英文がちょくちょく表示されるようになりました。
    これがGoogle Analytics by Yoastの方の問題であれば良いのですが、WCEX reportとの連携の問題かもと思いご報告させていただきました。

    何かお分かりでしたらよろしくお願いいたします。

    #73162
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    Google Analytics by Yoast の設定の不具合はこちらでも確認しております。しかしWCEX Reports との併用は関連性が無いと思います。

    #73166
    gell
    参加者

    WCEX reportとの併用に関係性が無いとの事、了解いたしました。
    Google Analytics by Yoastがまともになるようリリースを待とうと思います。
    ご返信ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。