WCEX Reportsの機能について

フォーラム 拡張プラグイン WCEX Reportsの機能について

タグ: 

  • このトピックには6件の返信、3人の参加者があり、最後にmegurinにより9年、 7ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #71156
    megurin
    参加者

    こんにちは、WCEX Reportsの購入を検討しています。

    welcart管理画面の「ホーム」の今月、今日の売上げ金額がとても便利でした。
    ここでは過去の月の売上げ金額は見ることができないんですよね?

    WCEX Reportsで過去分の月別売上げ金額データは表示されるのでしょうか。
    導入したとき、このプラグインを入れる前の過去の金額データも表示されますか?
    googleアナリティクスとは連携済みです。

    よろしくお願いします。

    #71201
    megurin
    参加者

    WCEX Reportsのドキュメントをよくみたら、日、月、年ごとの売上げ金額データの画像がのってましたね。よく見てなかったです、すみません。

    プラグインを入れる前の受注データは、プラグイン導入後に読み取ってもらえるのかどうか教えていただけませんか?データの集計開始はプラグイン導入後のもののみですか?

    #71216
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    全ての受注データが対象になります。

    #71253
    megurin
    参加者

    こんにちは

    ありがとうございました。

    1つ追加で質問したいことがあります。
    https://www.welcart.com/docs/Reports/reports.html

    横文字が苦手な方がいらっしゃるのですが、上記ページの画像にのってる
    「Daily Page Views of Access」や「This year」「Last year」などの横文字を
    日本語に書き換えることは可能でしょうか?

    よろしくお願いします。

    #71391
    megurin
    参加者

    できるかできないか教えていただきたいんですが・・・
    できないならってことならそれで納得するんで教えてくれませんか

    #71515
    welcart
    キーマスター

    遅くなりました。

    単純な翻訳ならばすぐに修正するのですが、確認いたしましたところ少々厄介なところがございまして、簡単には修正できないようです。大きな修正となりますのでしこ詩時間がかかりそうです。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    #71587
    megurin
    参加者

    わかりました。ありがとうございました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。