WCEX Reports にて削除済みの注文がカウントされる

ホーム フォーラム 拡張プラグイン WCEX Reports にて削除済みの注文がカウントされる

タグ: 

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 週間前 dsgn1acs さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #88751

    dsgn1acs
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:5.2.4
    Welcart のバージョン:1.9.22
    PHP のバージョン:7.2.22
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Reports 1.1.1
    ご利用のテーマ:WelcartBasic の自作子テーマ
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome 77.0
    サーバー:自社サーバー
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————–

    お世話になります。

    WCEX Reports にて、受注リストから削除済みの注文がカウントされてしまいます。

    (例:削除したテスト注文の金額がカウントされる)

    「全ての集計を更新」しても同様です。

    対応方法がありましたら、教えていただけると大変助かります。

    よろしくお願いいたします。

    #88760

    nanbu
    参加者

    こんにちは

    もしかしたら、処理時間がかかりすぎて更新が完了せずにエラーになっている可能性があります。現在の受注件数はどれだけありますでしょうか。

    実行時間を延長する設定を行ってみてください。php.iniなどの設定となります。
    設定の情報としては以下の記事が役に立つかもしれません。
    https://www.welcart.com/archives/techinfo/techinfo-20190224

    #88766

    dsgn1acs
    参加者

    nanbuさま

    ご回答ありがとうございます!

    注文件数は50件以下と、多くはないと思います・・・

    もしかしたら、注文の削除前に、キャンセル処理が必要な仕様なのかな? と今思いました。

    DBをいじるか、おっしゃるように実行時間の延長が必要なのか、試してみようと思います。

    大変参考になりました(^^)

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。