解決済WCEX Sagawa Number有効化後にメニューが追加されない件

フォーラム 拡張プラグイン 【解決済】WCEX Sagawa Number有効化後にメニューが追加されない件

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にCBHにより2週、 3日前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    CBH
    参加者

お世話になります。

WCEX Sagawa Numberをインストールし、有効化を行ったのですが
    Welcart Shop内にメニューが表示されず、設定を行えない状態です。

——————————————-
    WordPress のバージョン:6.5.2
    Welcart のバージョン:2.10.2.2404161
    PHP のバージョン:8.0.3
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Sagawa Number バージョン 2.0.1
    ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Basic 1.8.4
    ご利用の子テーマとバージョン :Welcart VOLL 1.5.1
    症状を確認したブラウザ:Chrome
    サーバー:AmazonAWS EC2
    ——————————————–

同時にzaiko robotのプラグインもインストール・有効化しましたが、
    こちらはメニュー内に表示されております。

無効化→再度有効化を行ってみましたが、やはりメニューに表示されませんでした。

設定ページのURLが分かればそこから各種設定ができるのですが、
    URLがわからないのでできませんでした
    (プラグインのzipフォルダ内には2つしかphpファイルがなく、それらにアクセスしてもできませんでした)

どのように対応すればよいか教えて頂けると助かります。
    よろしくお願い致します。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    Alicia
    参加者

CBH 様

こんにちは。
    使ってないのでよく分かりませんが、たぶん
    マニュアルこれのことですか?

CBH
    参加者

Alicia 様

ご返信ありがとうございます。

はい、その画面へ行くためのメニューが表示されない状態です。
    通常は、有効化すればシステム設定>拡張機能 内に自動的に追加されるような感じなのですが…

もう一度ダウンロードからやり直して再度やってみます。

CBH
    参加者

ダウンロードからやりなおして
    再度インストール&有効化を行ったところ、
    メニューが表示されるようになりました。

こちら、解決済みになります。
    ありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。