wcex selectのskuコードについて

フォーラム 拡張プラグイン wcex selectのskuコードについて

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にyskysmrにより6年、 8ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    realueoka
    参加者

この拡張プラグインではSKUコードを独自に作成できますでしょうか?
    本プラグインを最近購入してマスタ登録で使用しましたが、マニュアル通り
    に作成すると勝手にSKUコードが作成されます。例えば色でSKUを作成
    するボタンを押すと0,1,2がSKUコードとなります。
    ユーザでSKUコードを作成することはできないのでしょうか

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

WCEX SKU Select の現在の仕様では、SKU コードに任意の値を設定することはできません。ですが現在、仕様の変更を検討しています。リリースまでしばらくお待ちくださいませ。

CRAFTSMAN
    参加者

ウィジェットでおすすめ商品を表示にした場合に、商品名の次にSKUコードが表示されてしまうのを消したいのですが方法がわかりません。
    どなたかお分かりになる方いらっしゃらないでしょうか?

よろしくお願いいたします。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.8
    Welcart のバージョン:Version 1.9.2
    Welcart専用の拡張プラグイン:WCEX Auto Delivery
    ご利用のテーマ:hipster
    症状を確認したブラウザ:クローム
    サーバー:(お名前.com、共有サーバー)
    SSLの利用:(常時SSL)
    WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%postname%/

yskysmr
    キーマスター

CRAFTSMAN 様

トピックの内容と異なるご質問の場合は、新しいトピックを作成してください。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。