WCEX SKU Selectの挙動について

フォーラム 拡張プラグイン WCEX SKU Selectの挙動について

  • このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にnanbuにより6年、 9ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #83125
    tintin
    参加者

    WCEX SKU Selectを利用しているのですが、例えばカラーを選択(プルダウン)して「カートに入れる」ボタンを押すと選択したカラーが反映されず、1番上のデフォルトカラーが適用される現象になります。
    ただ、カラーを選択して一度他の箇所(画面のどこでも)をクリックすると反映されます。

    プラグインの不具合かコードのミスなのかが不明のため、こちらにご連絡しました。
    よろしくお願いいたします。

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.8
    Welcart のバージョン:1.9.2
    Welcart専用の拡張プラグイン:WCEX SKU Select 1.0.4
    ご利用のテーマ:WelcartBasicの自作子テーマ
    症状を確認したブラウザ:mac safari 10.1.1
    サーバー:heteml
    SSLの利用:常時SSL
    WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%post_id%.html

    #83156
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    Welcart Basic をカスタマイズされたのでしたら、一度カスタマイズしていない Welcart Basic でお試しいただくか、Welcart Default Theme でお試しくださいますでしょうか。
    また、Welcart 以外のプラグインを停止してみてください。

    #83187
    tintin
    参加者

    ありがとうございます。
    Welcart Basicに戻して試したのですが変わりませんでした。
    ただ、Welcart Basicではオプションを変更するとカートボタンの近くでローディング画像が現れて消える前に「カートボタン」を押すと変更前の値が反映されるので、ローディング中は「カートボタン」を押せないようにするなどの工夫が必要ですね。

    #83310
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは

    ありがとうございます。
    SKUSelectの修正を検討したいと思います。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。