WCEX SKU Select使用時、在庫数が更新されない。

フォーラム 拡張プラグイン WCEX SKU Select使用時、在庫数が更新されない。

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にsagawaにより3年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    shirakaba
    参加者

WCEX SKU Selectを使用し、SKU価格に複数タイプの商品をまとめて表示しました。
    wc_sku_select.phpに以下を追加しましたが、表ページからSKUを切り替えても在庫数が更新されません。
    <?php usces_the_itemZaikoNum(); ?>

SKUを切り替えた時点で在庫数も更新する方法はありませんでしょうか?

shirakaba
    参加者

WordPress のバージョン:5.6
    Welcart のバージョン:2.1.0
    PHP のバージョン:7.4.10
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX SKU Select 1.2.0
    ご利用のテーマ:ICONICの子テーマ
    症状を確認したブラウザ:google chrome
    サーバー:さくらのレンタルサーバー
    SSLの利用:常時SSL(※プラグインSAKURA RS WP SSL)

sagawa
    キーマスター

こんにちは。

動的に在庫数を変更するためには、JavaScriptを使ってカスタマイズする必要があります。
    少し難しいカスタマイズになるかと思いますので、WelCustomからご依頼いただければと思います。
    ご検討の程、よろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。