WCEX SKU Select 1.0.2 通常価の登録について

フォーラム 拡張プラグイン WCEX SKU Select 1.0.2 通常価の登録について

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより7年、 8ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    t_kawamatsu
    参加者

管理画面で定価の入力をできるようにしていないのは、何故でしょうか?

プラグインフォルダのsku_select.class.phpのWCEX_SKU_SELECT classをみて、954行目と965行目に通常価が抜けているので、付け加えれば表示できるし、フロント側も切り替わり正常にできますし、バグでもないし、単純にプログラミングのミスなのでしょうか? 次のバージョンでは、通常価をいれてもらえるんでしょうか?

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    nanbu
    キーマスター

こんにちは

次期バージョンで通常価格を編集できるよう対応したいと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。