解決済WCEX Widget Cartで商品がカートに入らない

フォーラム 拡張プラグイン 【解決済】WCEX Widget Cartで商品がカートに入らない

  • このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にklにより2年、 7ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #94620
    kl
    参加者

    いつもご教授くださりありがとうございます。
    今回はWCEX Widget Cartで起きている不具合について教えていただけますか?

    WCEX Widget Cartを使用しているのですが、MACのchromeですと問題なくカートに商品が入るのですが、MACのsafari,そしてWindowsのchromeとsafariで確認しますと、「この商品をカートに入れています」の表示がずっとはんえいされたままで、いつまでたっても商品がカートに入ってくれません。
    添付画像のような感じになります。
    なにが原因かわかりますでしょうか?
    お忙しい中すいませんが、ご回答いただけると幸いです。

    WordPress のバージョン:(5.7.1)
    Welcart のバージョン:(basic 1.3.2 beldad 1.0.13)
    PHP のバージョン:(例 7.2)
    ご利用のテーマ:(例 WelcartBasic の自作子テーマ, beldad)
    症状を確認したブラウザ: chrome, safari
    サーバー【重要】:(Xサーバー)

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #94622
    kl
    参加者

    ちなみにwcex_widget_cartは1.20の最新になります。

    #94624
    sagawa
    キーマスター

    こんにちは。

    Welcart本体のバージョンも教えていただけますでしょうか?
    お手数ですが、よろしくお願いいたします。

    #94633
    kl
    参加者

    ご返答ありがとうございます。
    バージョン 2.2.4 になります。

    #94634
    sagawa
    キーマスター

    kl様

    ありがとうございます。
    バージョンを揃えて、確認しましたが、私の環境では再現できませんでした。
    MACのsafari、Windowsのchromeでも問題なくカートに入りました。
    Windowsのsafariは提供終了のため確認しておりません。

    一度下記の内容を試していただけますでしょうか?
    1. JavaScriptのエラーなどは出ていないでしょうか?出ている場合はエラーを解決して下さい。
    2. WelcartおよびWelcart専用拡張プラグイン以外を一旦停止してみてください。
    3. テーマをWelcart Basicに切り替えてみてください。

    また、本件の症状に関係はないかと思いますが、Welcartの最新版は2.2.7(2021.07.27現在)ですので、最新版をお使いいただければと思います。

    #94650
    kl
    参加者

    sagawa様、こんばんは。
    かしこまりました。
    試してみて、もしできないようでしたら、再度お聞きしたいと思います。
    いつもアドバイスありがとうございます。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。