WCEX Widget Cartのウィジェットの内容が切り替わらない

フォーラム バグ報告 WCEX Widget Cartのウィジェットの内容が切り替わらない

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にphperにより3年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    phper
    参加者

Welcart VollにてWCEX Widget Cartを使用しています。
    カートに商品を入れた際にウィジェットの表示内容が非同期で変化しないのですが、
    このような仕様でしたでしょうか。

——————————————-
    WordPress のバージョン: 5.4.1
    Welcart のバージョン:1.9.30.2004241
    PHP のバージョン:7.1.33
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Widget Cart 1.1.8
    ご利用のテーマ:Welcart Voll 1.0.6
    症状を確認したブラウザ:chrome
    サーバー:xampp
    ——————————————–

ohnishi
    キーマスター

こんにちは

ご利用上の注意点 Welcart VOLL 1.0 ドキュメント

上記マニュアルページの「対応 WCEXプラグイン」の ※注4 で記載させていただいております。

WCEX Widget Cart を有効化した際は、
    ヘッダーのカートアイコン内に「Widget Cart」が
    配置される仕様となっておりますので、
     ウィジェットエリアに「Widget Cart」を
    配置する必要はございません。
    ウィジェットエリアを利用して配置した場合、
    ヘッダー側で出力しているIDと重複し
    正常に動作しなくなりますのでご注意下さい。

もし、サイドバーに「ウィジェットカート」を設置されたいのであれば、
    ヘッダーのカートアイコン部分に設置している「Widget Cart」を
    表示させない(削除)ようにする必要がございます。

• この返信は3年、 9ヶ月前にohnishiが編集しました。
    phper
    参加者

なるほどですね。ありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。