WCEX Widget Cart導入後、カートマークが表示されなくなる

フォーラム 拡張プラグイン WCEX Widget Cart導入後、カートマークが表示されなくなる

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にfurutaにより1年、 3ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    yanag
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:6.1
    PHP のバージョン:7.4.3
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Widget Cart 1.2.4
    ご利用の親テーマとバージョン:Welcart Basic 1.7.2
    ご利用の子テーマとバージョン:Welcart Beldad 1.4
    症状を確認したブラウザ:GoogleChrome
    ——————————————–

Welcart Beldadを利用してECサイト制作を行っています。
    購入ボタンを押した後の画面制御を行いたく、WCEX Widget Cartの導入を行ったところ、
    画面右上のカートマークが表示されなくなってしまいました…。

またウィジェットの追加を行う必要があったため、ウィジェットをフッターに追加したのですが、
    カートに商品を追加するとカートの中身が常にフッターに表示されてしまいます。

参考にしたのは下記のデモサイトなのですが、拡張プラグインを入れるだけでなく、
    そこからまたカスタマイズが必要になるのでしょうか…?
    https://themes.welcart.info/basic-beldad2/

どなたかご存じの方がいらっしゃいましたらご教授いただけますと幸いです。

furuta
    キーマスター

yanag 様

こんにちは。
    ご利用中の Welcart バージョンをご記載いただけますでしょうか。
    また、可能でしたら一度「Welcart Basic」テーマに切り替えていただき症状をご確認いただけたらと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。