WCEX Yamato Credit テスト環境使用時の決済結果送信先URLについて

フォーラム 拡張プラグイン WCEX Yamato Credit テスト環境使用時の決済結果送信先URLについて

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にyosiにより4年、 7ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #88236
    yosi
    参加者

    WCEX Yamato Credit にてクロネコwebコレクトを利用しようと考えており、現在テスト環境にてテストを行なっております。

    クロネコwebコレクトへテスト環境用の登録を申請するにあたって「決済結果送信先URL」なるものが必要ですが、何を記せばよいのかわかりません。
    おわかりになられる方、ご教示のほどよろしくお願いいたします

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(5.2.2)
    Welcart のバージョン:(1.9.20)
    PHP のバージョン:(7.2)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(WCEX Yamato Credit1.0.1)
    ご利用のテーマ:(iconicの自作子テーマ)
    SSLの利用:(常時SSL)
    ——————————————–

    #88238
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    「決済結果送信先URL」は空欄でよいとのことです。もし入力を求められたら、サイトのトップページのURLを記入してください。

    #88239
    yosi
    参加者

    ご返答ありがとうございます。

    この件を質問させてもらったのは、WCEX Yamato Creditのクロネコwebコレクトのテスト環境にてクレジットで購入すると、添付したファイルのようなエラーが出て決済ができないからです(いくつかのカードを試しましたが、結果は同じでした)。

    決済結果送信先URLは関係ないようなので、原因がわかりません。
    ウェルカートのシステムなのか、クロネコwebコレクト側なのか、どちらの問題なのかもわかりません。
    考えられる原因がおわかりでしたらお教え下さい。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #88241
    yskysmr
    キーマスター

    yosi 様

    恐れ入りますが、WCEX Yamato Credit のバージョンが低いようですので、まずは最新バージョンにアップデートしてご利用ください。
    また、「テスト環境にてクレジットで購入」とのことですが、テスト環境では実カードではなく、テスト用のダミーカード番号をご利用いただいていますでしょうか。

    • この返信は4年、 7ヶ月前にyskysmrが編集しました。
    #88244
    yosi
    参加者

    ご回答ありがとうございます。
    おかげさまで無事に解決しました。
    テストカードなるものの存在を恥ずかしながら知りませんでした。
    無知で申しわけありませんでした。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。