解決済WCEX Yamato Numberで依頼主の会社名がお届け先に表示される

フォーラム 拡張プラグイン 【解決済】WCEX Yamato Numberで依頼主の会社名がお届け先に表示される

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にooshimaにより2年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    ooshima
    参加者

いつもお世話になっております。
    御社のプラグイン、たいへん重宝しております。

さて、私たちは「WCEX Yamato Number」を使用して、
    ヤマト運輸のB2連携を行って、送り状を発行しています。

カスタム・カスタマーフィールドを使って、
    御社の以下のページにあった通りに

https://www.welcart.com/documents/manual-welcart/manual-2/welcart-shop/%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8%E8%A8%AD%E5%AE%9A

フィールドキー:company
    を使って会社名を入力できるようにしているのですが、
    受注リスト上では問題なく表示される会社名が、
    送り状を印刷すると、お届け先の欄に表示されてしまいます。
    (添付画像)

こちらはどのように解決すればよろしいでしょうか?
    ご確認いただけますと幸いです。

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.7.2
    Welcart のバージョン:2.2.4
    PHP のバージョン:7.4.19
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Yamato Number1.1.5
    ご利用のテーマ:WelcartBasicの自作子テーマ
    症状を確認したブラウザ:google chrome
    サーバー【重要】:さくらサーバー スタンダードプラン
    ——————————————–

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    sagawa
    キーマスター

こんにちは。

以前に他のトピックで同じ内容でご報告をいただいており、修正対応中です。
    (CSV出力時に、「お届け先会社・部門名1」に「注文者の会社名」が入る)
    次期WCEX Yamato Numberで対応予定ですので、もうしばらくお待ちくださいますよう、お願いいたします。

ooshima
    参加者

sagawa様

お返事ありがとうございます。以前も同様の報告があったのですね!
    確認できておらずすみませんでした。

次期で対応予定とのこと、かしこまりました。よろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。