WCEX Yamato Numberの時間帯と出荷予定日について

フォーラム 拡張プラグイン WCEX Yamato Numberの時間帯と出荷予定日について

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより4年、 6ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    sapporowifi
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:(WordPress 5.2)
    Welcart のバージョン:Version 1.9.22.1909201
    PHP のバージョン:7.2.17 memory[global]:200M [locale]:268435456 [usage]:17M
    simplexml, curl, gd, json, mbstring, openssl
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(WCEX Yamato Number、バージョン 1.1.3)
    ご利用のテーマ:(例 WelcartBasic の自作子テーマ)
    症状を確認したブラウザ:chrome
    サーバー:(自社サーバー)
    SSLの利用:(常時SSL)
    ——————————————–

WCEX Yamato Numberの時間帯と出荷予定日について質問です。
    B2出荷データ出力でCSVに吐き出すと、配達時間が出力出来ません・・・。
    システム設定>拡張機能>配達時間帯選択肢と、
    配送設定>配送名>宅配> で表示される指定時間帯と 同一にしているのですが
    CSV出力すると配達時間のところが空欄になってしまいます。
    どの様に改善したらよいでしょうか?

もう一点、
    CSV出力した際の出荷予定日のところですが、
    Welcartに登録している発送予定日と同一にすることは出来ませんでしょうか?

ご教示いただけますと幸いです。
    何卒よろしくお願い申し上げます。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

「配送設定>配送名>宅配> で表示される指定時間帯」ですが、「14:00~16:00」のように、「:」(半角コロン)を使用されていませんでしょうか。

また、「出荷予定日」は「発送予定日」が出力されるようになっています。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。