Welcart プラグインのサブドメイン個別仕様について

2017 年 9 月 6 日

ホーム フォーラム 拡張プラグイン Welcart プラグインのサブドメイン個別仕様について

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。3 ヶ月、 1 週前 yskysmr さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #83903

    samansa
    参加者

    こんにちは!
    新規のサイト運営にWelcartの導入を検討しているものです。

    質問させてください。
    現在仲間内でそれぞれ各自の自店舗商品を販売する
    通販サイトの運営を検討しているのですが、

    イメージとしては、小規模モール型の通販サイトが理想なのですが、
    通販ショップのサイト名は(ドメインは)同一のもので、それぞれサブドメインを利用して
    個別にWelcartを導入して、それぞれの販売者が個別に商品情報や受注管理を行いたいと考えております。

    その場合、オプションで販売されているプラグインの導入は各サブドメインごとに
    費用を支払う必要がありますか?

    #83909

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    弊社の拡張プラグインは、オーナー様ごとに開発協力金をいただいています。従いまして、オーナー様が複数ショップ(サイト)をお持ちの場合は各ショップでお使いいただいて構いませんが、別のオーナー様のショップ(サイト)では、またご購入いただくということになります。

    Welcart はマルチサイトではご利用いただけません。samansa 様の仰る「モール」というのが、ひとつの WordPress で複数サイトを運営するマルチサイトである場合、Welcart はご利用できませんのでご注意ください。サブドメインごとに WordPress をインストールして、各サイトが個々のの WordPress という運営であれば、問題ありません。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。