welcartでソニーペイメント使用時のバグ

2016 年 10 月 14 日

ホーム フォーラム バグ報告 welcartでソニーペイメント使用時のバグ

このトピックには2件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。12 ヶ月前 nanbu さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #80730

    k_nagao
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.6.1
    Welcart のバージョン:1.9.0
    ご利用のテーマ:welcart_default
    症状を確認したブラウザ:chrome
    サーバー(会社名、サービス名):さくらインターネット
    SSLの利用: 常時SSL
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–

    welcartでソニーペイメントを使用していますが、paymentESCOTT.phpのacting_processingメソッドの中でTransactiondateをセットしている部分があるのですが、それをそのまま送ってしまうと日本時間とずれた時間で送信されるみたいです。
    タイムゾーンを日本時間に合わせるみたいなことは出来ないと思うので、せめて決済モジュールでのタイムゾーンオプションを作って頂き、決済する際はそのオプション変数を使うようにして頂きたいです。。。
    すごいハマってしまって他にもきっとハマってる人はいると思いますので。。

    #80772

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    具体的に、どのようなことでお困りになったのか、教えてくださいますでしょうか。タイムゾーンの指定方法につきましては検討いたします。

    #80902

    nanbu
    参加者

    こんにちは

    決済に限らず、タイムゾーンは全てWordPressのタイムゾーンを取得しています。
    WordPressのタイムゾーンはどのように設定されていますか?

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。