解決済welcartからメールが送信されない

フォーラム 使い方全般 【解決済】welcartからメールが送信されない

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にotaにより2年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #94659
    ota
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(5.7.2)
    Welcart のバージョン:(2.2.6-b.2107021)
    PHP のバージョン:(7.4.12)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(Friendly Functions for Welcart 1.0.0,Text Changer for Welcart1.0.0 )
    ご利用のテーマ: (Gush テーマ)
    症状を確認したブラウザ:土のブラウザでも
    サーバー【重要】:(ロリポップスタンダードプラン)
    ——————————————–

    Welcartで購入したときの自動返信メールが送信されていたのですが
    急に送信されなくなりました。特にメール関係の設定の変更などもしていません。
    また受注リストから注文確認メールなどを送信しようとすると「メールは送信できませんでした。」のエラーで送信できません。
    wordpressのパスワードリマインダーやcontatform7などのメールは送信されます。
    プラグインも外してみましたが送信されませんでした。
    原因は何でしょうか。

    #94662
    ota
    参加者

    WordPress のバージョンを5.8、
    welcartのバージョンをVersion 2.2.8.2107311
    に変更してみましたが状況は変わりませんでした。
    サーバーのWAFの設定は無効になっております。
    よろしくお願いいたします。

    #94665
    ota
    参加者

    自己解決しました。
    送信元メールアドレスが複数になってました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。