welcartが有効化できない

フォーラム その他 welcartが有効化できない

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にWelcartにより2年前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    admin0219
    参加者

2012年からサイトがとまっおり、復活させようと最近色々触っているところでした。
    PHP・サーバー・wordpress・プラグインを色々アップデートしなくてはいけなくすべてアップデートしようとしておりました。

プラグインをすべて無効にしプラグインとサクラのデータベースアップグレードをアップデートしました。
    サクラのデータベースアップグレードをアップデートし設定ファイルをアップグレード後のサーバーの情報へ書きかえ
    プラグインを再度有効化しようとしたら

[重大なエラーを引き起こしたため、プラグインを有効化できませんでした。]

[Fatal error: Call-time pass-by-reference has been removed in /home/baco/www/mu/wp-content/plugins/usc-e-
    shop/classes/usceshop.class.php on line 2464[7]

このようなエラーがでてしまいます。
    現在PHPは5.4.45 (CGI)で古いものでPHPを7以上に変更したらwordpressを管理画面にログインできなくなってしまいます。(PHP下げたらログインできる)、詰んでいる状況です。。。

WordPressのアップデートもWordPress 5.9.2 は PHP 5.6.20 以降を必要とするため、更新を実行できません。現在稼働しているバージョンは 5.4.45 です。
    と表示されます・・

当サイトはクリックするとFatal error: Call to undefined function usces_is_login() in /home/baco/www/mu/wp-content/themes/MU-welcart-Style/header.php on liをエラーが表示されます

Welcart
    キーマスター

admin0219 様
    こんにちは。
    大変申し訳ございませんが、実際にサーバーやサイトの状態を見てみませんと、どう回答を差し上げてよいか分かりません。
    不具合調査をご依頼の場合はこちらのフォームからお問い合わせいただけますと幸いです。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。