welcartを使用するにあたっておすすめのサーバー

フォーラム その他 welcartを使用するにあたっておすすめのサーバー

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより10年、 7ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    nakata1111
    参加者

現在ロリポップでwelcartを使用していますが、動作が重くサーバー移転を考えています。

不必要なプラグイン、テーマ等の削除をはじめサイトの改善はしましたが、1ページに表示される画像数や情報数、プラグインも20程度使用しておりそれらの点が重さの原因となっているかと推測されます。(商品数は300程度)

ですがそれらはクライアントの要望上、これ以上の改善は出来ない状態です。

ロリポップ以外を使った事が無いのですが、webで調べた所

・X server

・sakura premium

が動作が速いとの情報を得ましたが、実際に皆さんはどのような環境で使用し、動作はどうでしょうか?

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

お勧めと言えば、やはり専用サーバーです。コストを考えるのであれば、容易にスケールアップが行えるクラウドが良いかと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。