Welcartインストール後Tablepressの一部の機能が動作しなくなる

フォーラム 使い方全般 Welcartインストール後Tablepressの一部の機能が動作しなくなる

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にmint1414により1年、 4ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    mint1414
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:6.1.1
    Welcart のバージョン:2.8.6
    PHP のバージョン:7.4.26
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:なし
    ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Basic 1.4.3
    ご利用の子テーマとバージョン :なし
    症状を確認したブラウザ:Chrome,Firefox,Edge
    サーバー【重要】:XAMPPローカル環境
    ——————————————–

お世話になっております。
    Welartをインストール後、Tablepressで作成したテーブルを編集する画面で、パネルの開閉ボタンを押しても何も反応しなくなります。
    管理画面>Tablepress>すべてのテーブル>既存テーブル編集画面
    ※Welcartプラグインを停止すると、ボタンの開閉ができます。

管理画面>Tablepress>新しいテーブルを追加で表示される画面のパネル開閉ボタンはWelcart有効、無効でも動作します。

何か解決方法ございませんでしょうか。

ikeda
    キーマスター

mint1414様
    こんにちは。
    確認させていただきますので少しお時間いただけますでしょうか。

sagawa
    キーマスター

mint1414様

class名などがWelcartと同じであるため、JavaScriptがうまく動いてないように見受けられます。(競合している状態です)
    対応を検討いたしますが、対応決定になったとしても時間を要するかと思います。
    急ぎの対応ができずに申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。

mint1414
    参加者

ご確認ありがとうございます。
    クラス名などが競合しているとのこと、承知しました。
    対応されるまで待ちます。
    よろしくお願いいたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。