Welcartカレンダーのカスタマイズ

フォーラム 要望と提案 Welcartカレンダーのカスタマイズ

  • このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより12年、 10ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #50461
    carefree
    参加者

    いつもお世話になっております。

    現在、ECサイト構築中なのですが、

    扱う商品の都合上、発送日は週に2日ほど、

    それとは別に休業日が存在するため、

    Welcartカレンダーのカスタマイズを行おうと考えています。

    具体的には、商品の発送日と休業日のパラメタを追加します。

    どこをカスタマイズすればいいのかご教授願います。

    できれば、次期バージョンアップなどで、カレンダーの

    パラメタを管理画面から変更できるようにしていただけると助かるのですが。

    #62157
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    すみません。何をされたいのか良く分かりません。

    Welcart のカレンダーの休業日は自由に選択できます。こちらを一度ご覧になって、さらにどういうことがしたいのか、もう少し詳しく説明していただけますでしょうか。

    https://www.welcart.com/documents/manual-2/a%E3%80%80%E5%96%B6%E6%A5%AD%E8%A8%AD%E5%AE%9A

    #62158
    carefree
    参加者

    説明がわかりずらく申し訳ありませんでした。

    やりたかったことは、会社を土日祝日休みとし、

    商品の発送を毎週月・木曜日固定にしたかったので、

    それをカレンダー上で表現したかったのです。

    営業日=発送日とはならない為、カレンダーのカスタマイズを

    検討した次第です。

    #62159
    nanbu
    キーマスター

    ご説明ありがとうございます。

    しかし残念ながらWelacrt の営業日カレンダーは、営業日か休業日かの設定しかできません。

    カレンダーのセルのスタイルを書き換えるフィルターの設置ならば可能です。

    #62160
    carefree
    参加者

    了解しました。

    フィルターフックの設置で対応を検討します。

    ただ、管理画面から複数の業務状態を設定できれば、

    キャンペーン期間をカレンダーで表示できて便利になると

    思いますので、難しいとは思いますがご検討いただけたらと思います。

    #62161
    nanbu
    キーマスター

    ご提案ありがとうございます。

    まずは、フィルター設置を要望リストに追加させて頂きますね。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。