解決済Welcartカレンダーの表示方法を変更

フォーラム 使い方全般 【解決済】Welcartカレンダーの表示方法を変更

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にtaytにより2年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #93913
    tayt
    参加者

    welcartで、イベントECサイトを作成しようとしています。

    welcartのウェジェット機能について、以下の様な機能を実現させたいとしています。
    <実現したいこと>
    ウェジェットカレンダーの色とリンクを、
    welcartshopの登録した商品に設定したカスタムフィールド値から取得して反映させる。

    <問題点>
    2つの方法を考えたのですが、実現できるのかを知りたいです。
    (外部サイトを調べたのですが、確信になるものがなかったので。)
    方法1
    function.phpにカスタムフィールド値の取得を記載。
    →ウェジェットカレンダーのcssファイル(ファイル名がわかっていませんが)に表示方法を記載する。

    方法2
    カレンダー用のファイルを作成
    ウェジェットに組み込む

    よろしくお願いいたします。

    動作の不具合の検証には環境情報が必要です。投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(5.6.4)
    Welcart のバージョン:(2.0.1)
    PHP のバージョン:(7.4.13)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(DL Seller 3.1.0)
    ご利用のテーマ:(例 WelcartBeldad)
    サーバー【重要】:(エックスサーバー)
    ——————————————–

    • このトピックはikedaが2年、 8ヶ月前に変更しました。
    #93916
    furuta
    キーマスター

    tayt様

    こんにちは。
    ご希望の内容につきまして、弊社では検証できておりませんので
    申し訳ございませんが実装可否をお答えすることはできかねます。
    こちらではカスタマイズのレクチャやコード提供はおこなっておりませんので
    もしご自身での作業が難しい場合にはこちらのWelCustomより
    詳細をご連絡いただけますでしょうか。

    #94472
    tayt
    参加者

    回答ありがとうございます。
    リンクへのアクセスを行います。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。