welcartデフォルトテーマ使用していない場合、商品一覧ページに価格などを表示させるには

フォーラム 使い方全般 welcartデフォルトテーマ使用していない場合、商品一覧ページに価格などを表示させるには

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にchord2により8年、 5ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    chord2
    参加者

商品カテゴリーのページ(カテゴリーごとの商品一覧ページ)に、商品名のほかに、販売価格、及び在庫状態を表示させたいのですが、どのようにすればよいでしょうか。
    welcartデフォルトテーマを使用している場合については、情報が掲載されていましたが、別のテーマ(twenty ten)を使っている場合、どしたらよいのかが分かりません。
    よろしくお願いいたします。

ohnishi
    キーマスター

こんにちは

twenty tenなどのテーマを使用する際、
    カテゴリーページで商品のみの一覧を表示させるには、
    お使いのテーマのcategory.phpに以下のコードを記述し、
    「商品カテゴリーの場合」と「商品カテゴリー以外の場合」とで
    条件を分ける必要がございます。

<?php if( usces_is_cat_of_item($wp_query->query_vars['cat']) ) : ?>

商品カテゴリーの場合に表示させる内容

<?php else ?>

商品以外のカテゴリーで表示させる内容

<?php endif; ?>

「商品画像」や「販売価格」「在庫状態」などの、
    Welcart 独自のテンプレートタグ一覧は以下を参考くださいませ。

https://www.welcart.com/documents/archives/functions

どうぞよろしくお願いいたします。

• この返信は8年、 5ヶ月前にohnishiが編集しました。
    • この返信は1年、 8ヶ月前にWelcartが編集しました。
    chord2
    参加者

早速ご回答いただいてありがとうございます。
    少し試してみたのですが、まったくphpの知識がないので、具体的にファイルのどこにどのように記述してよいのかわからず、ちょっとすぐには無理のようです。
    すこし勉強してから出直します。
    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。