welcartベストセラー及びお勧め商品の価格を非表示

フォーラム テンプレート(テーマ) welcartベストセラー及びお勧め商品の価格を非表示

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にikedaにより2年、 8ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    krtnknt
    参加者

welcart basicを親テーマ、welcart beldadを子テーマにオンラインショップを運営しております。
    現在、トップページにウェルカートベストセラーとお勧め商品のウィジェットを追加しています。

トップページにて価格を表示させたくないので上記2つの価格表示を削除したいのですが、
    プラグイン内を見ても価格表示の部分が分かりません。

ご教授頂けましたら幸いです。
    宜しくお願い致します。

ikeda
    キーマスター

krtnknt様
    こんにちは。
    残念ながら Welcart Beldad の仕様では
    トップページの価格を非表示にすることはできかねます。

ご自身でテンプレートを修正して価格部分を削除していただくか、
    CSSを使って価格部分を非表示にしていただければ可能かと思います。
    ご自身でのカスタマイズが難しい場合は、
    WelCustom から改めてご依頼いただければと思います。
    別途担当よりお見積りさせていただきます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。