Welcart専用サーバー+WelcartPayでのオンライン収納代行通知不具合について

フォーラム 使い方全般 Welcart専用サーバー+WelcartPayでのオンライン収納代行通知不具合について

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより5年、 1ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    gell
    参加者

お世話になっております。

先日、サーバーをWelcart専用サーバーのCloudGarageに変更をしました。
    おおむね順調に運用していたのですが、オンライン収納代行での支払いの際、支払い完了の通知不具合が起きました。
    メールでは支払い完了の通知が来て、決済も正常に行われたとのことですが、受注データ編集ページのステータスへの繁栄に失敗したとのことです。

SSLの利用はLet’s Encryptにて常時SSLにしています。
    この辺の関係かとおもいましたが、何か原因はお判りでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

動作環境を教えていただけますでしょうか。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(例 4.7.4)
    Welcart のバージョン:(例 1.9.2)
    PHP のバージョン:(例 5.6)
    Welcart専用の拡張プラグイン:(例 DLSeller、Mobileなど)
    ご利用のテーマ:(例 WelcartBasicの自作子テーマ)
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー:(会社名、サービス名)
    SSLの利用:(例 常時SSL)
    ——————————————–

gell
    参加者

お世話になっております。
    動作環境は下記のとおりです。

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.0.3
    Welcart のバージョン:1.9.16
    PHP のバージョン:5.6
    Welcart専用の拡張プラグイン:WCEX Auto Delivery、WCEX Mobile、WCEX Order List Widget、WCEX Reports、WCEX Widget Cart
    ご利用のテーマ:WelcartDefaultの自作子テーマ
    症状を確認したブラウザ:Chrome
    サーバー:CloudGarage(Welcart専用)
    SSLの利用:常時SSL(Let’s Encrypt)
    ——————————————–

gell
    参加者

PHPのバージョンですが、具体的には5.6.40でした。

yskysmr
    キーマスター

gell 様

サーバーのセッティングを確認させていただきたいので、お手数ですがレスキューナビよりお問い合わせくださいますでしょうか。よろしくお願いいたします。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。