解決済Welcart導入において機能を教えていただきたいです。

フォーラム その他 【解決済】Welcart導入において機能を教えていただきたいです。

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にtattuにより2年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    tattu
    参加者

これから導入しようと考えているものです。

Welcartでは会員の方がSNSなどで誘導して弊社の商品を購入に至った場合、
    要は会員の方が紹介して紹介された方が購入に至った場合、

どの会員の方からの購入かがわかるようにしたいのですが、今考えてるのは会員の方にIDかコードを付けて紹介された方が購入の時にIDかコードを記入してもらおうと思っています。

そして後でどの会員の方からの購入が多いか一目でわかるようにしたいのですが、そのようなことはWelcartは出来るのでしょうか?

できるならどのようにしていくのかご教示頂きたいです。

• このトピックはfurutaが2年、 8ヶ月前に変更しました。
    ikeda
    キーマスター

tattu様

こんにちは。
    Welcart導入のご検討をいただき有難うございます。
    紹介機能についてですが、残念ながらWelcart標準仕様では実装されておりません。
    ご希望の場合は個別カスタマイズでのご対応となります。

ただ、「カスタム・オーダーフィールド」等の機能で
    テキストボックスを設け、購入時に紹介を受けた会員のIDを
    任意に入力させることなどは可能でございます。
    受注情報のCSVを出力することができますので、どの会員からの紹介が
    多かったかを集計していただくことも可能かと思います。
    以上、ご検討いただけたら幸いです。

tattu
    参加者

ありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。