Welcart お勧め商品の商品画像をサムネイル画像にしたい 

フォーラム テンプレート(テーマ) Welcart お勧め商品の商品画像をサムネイル画像にしたい 

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にikedaにより1年、 11ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    dandanworks
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.93
    Welcart のバージョン:2.6.6
    PHP のバージョン:7.4
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Atodene,WCEX atone,WCEX Auto Delivery Update Regular Amount,WCEX DL Seller Update Continuation Amount,WCEX Kuroneko Daikin Atobarai Service,WCEX Kuroneko Web Collect,WCEX Yamato Number
    ご利用の親テーマとバージョン :
    ご利用の子テーマとバージョン :
    症状を確認したブラウザ:Microsoft Edge バージョン 101.0.1210.32 (公式ビルド) (64 ビット)
    サーバー【重要】:Valuedomain coreserver mini
    ——————————————–

いつもお世話になっております。
    今回、トップページにウィジエットのWelcartお勧め商品の商品画像表示をサムネイル形式にしたいのですが、どのようにしたらいいのかわからずこちらに質問させていただきました。
    どうぞよろしくお願いいたします。質問の意図がわかりくかった場合、ご教示ください。
    よろしくお願いいたします。

ikeda
    キーマスター

dandanworks 様
    こんにちは。
    恐れ入りますがご利用のテーマとバージョンについてご連絡いただけますでしょうか。
    ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.4.0)
    ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.1 )

dandanworks
    参加者

ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Basicバージョン: 1.4.3
    ご利用の子テーマとバージョン :ありません。

いつもお世話になっております。
    返信ありがとうございました。
    親子でテーマを分類していません。

以上

よろしくお願いいたします。

ikeda
    キーマスター

dandanworks 様
    テーマのご連絡ありがとうございます。
    Welcart Basicでは、「Welcart お勧め商品」ウィジェットで
    商品画像を表示させているかと思います。
    「サムネイル形式」とは、どのような表示をご希望でしょうか。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。