welcart 商品カテゴリーの一部を会員制にしたい

フォーラム 拡張プラグイン welcart 商品カテゴリーの一部を会員制にしたい

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にikedaにより1年、 9ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    maringo0209
    参加者

現在welcartでHPを製作中です。
    サイト全体や一部の固定ページを会員制にするには
    ”Simple WordPress Membership”というプラグイン でできたのですが、
    例えば welcart の商品カテゴリー毎 
    1新作 2男性用Tシャツ 3セール用品 とカテゴリーがあった場合に 3セール用品だけ会員登録をさせたい!というような場合に有効なプラグインはありますでしょうか?

現在welcartを利用中ですがWooCommerceに変更しても問題ないです。

どうぞよろしくお願いいたします。

ikeda
    キーマスター

maringo0209 様
    こんにちは。

1新作 2男性用Tシャツ 3セール用品 とカテゴリーがあった場合に 3セール用品だけ会員登録をさせたい!というような場合に有効なプラグインはありますでしょうか?

恐れ入りますが Welcart の専用拡張プラグインではご希望の機能のプラグインは販売しておりません。
    ご希望の機能を実装するには個別カスタマイズが必要になるかと思います。
    また、Welcart 専用以外のプラグインについては分かりかねますので何卒ご了承ください。
    WooCommerce のことについてはこちらではなく、WooCommerce のサポートかフォーラムにてお問い合わせいただけたらと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。