解決済welcart 2.7.6 更新内容

フォーラム その他 【解決済】welcart 2.7.6 更新内容

  • このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後にAliciaにより1年、 7ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #98169
    kokoryu
    参加者

    welcart 2.7.6に更新内容が記載されていませんが、更新内容を教えていただけないでしょうか

    #98170
    Alicia
    参加者

    私も気になったので調べてみました。
    「PHP7.0~7.2の環境でエラー」 とだけ記されています。
    何らかのバグ修正のようですね。緊急性があったのでしょうか・・・。

    #98186
    kokoryu
    参加者

    Alicia様

    なるほど、welcart 2.7.5の後すぐでしたからね。
    キーマスター様からの回答(を期待しております!)
    があれば、その内容次第ですが、
    とりあえず、

    私どもの環境では、welcart 2.7.5上げる緊急性はなさそうなので、
    次回welcart 2.7.7(?)では、改版履歴を記載いただけるでしょうから、そこまでは様子見かと思います。
    ただ、抱えていた大きな問題が、welcart 2.7.4で改善されて間もないので、非常に気にはなっています。

    #98199
    ikeda
    キーマスター

    kokoryu 様
    Alicia 様
    ご認識のとおりPHP7.0~7.2の環境でエラーが出ていたため修正を行いました。
    ご不安な思いをさせてしまい申し訳ありません。
    今後ともどうぞよろしくお願いします。

    #98200
    kokoryu
    参加者

    ikeda様

    ご回答ありがとうございます。
    はい、安心しました。

    #98205
    Alicia
    参加者

    ikeda様

    私は特に不安もありませんでしたが、ご丁寧にありがとうございました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。