Welcart Assertive 商品詳細ページに動画が追加出来ないエラー

フォーラム テンプレート(テーマ) Welcart Assertive 商品詳細ページに動画が追加出来ないエラー

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にohnoにより2年前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    ohno
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.9.3
    Welcart のバージョン:2.6.2
    PHP のバージョン:(例 7.4)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:DL Seller 3.3.0、SKU Select 1.3.0、Coupon1.2.3
    ご利用の親テーマとバージョン : Welcart Assertive: 1.0.12
    ご利用の子テーマとバージョン : Welcart Assertive Child Theme: 1.0
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome
    サーバー【重要】:Conoha
    ——————————————–

お世話になっております。

昨日、Welcart Assertive を購入しました。
    商品詳細ページにエラーがあり、購入したものの
    使用出来ない状態です。

エラー内容は、

• WordPress組み込み機能のYOUTUBEやVIMEOなど、動画埋め込みが出来ない
    • HTMLで埋め込み用のiframeを書いても表示されない
    • その他プラグイン(例えばShortcodes UltimateやPresto Playerなど)のショートコードもすべて無効になる

といった具合です。

これまで使用したテンプレート(NOVAなど)では問題なく表示されます。

何らかの原因があると思うのですが、どのようにしたら解消されるでしょうか。

宜しくお願い致します。
    ohno

ohno
    参加者

お世話になっております。
    可能であれば、こちらの件もご教示いただけますと幸いです。
    (Welcart Assertiveのテーマについて)

投稿記事の上に表示される、時間と投稿者名についてです。

例えばWelcart Assertiveデモサイトでは次のように出ています。

投稿日 2021年10月18日2021年10月19日 Welcollne による
    https://themes.welcart.info/welcart-assertive/?p=3207
    (記事の上、背景画像の中)

購入したテンプレートでも同じです。

この文字列が少し変なように思い(「による」、と更新日の記載がない事)、
    次のように変更したいのですが
    購入者側での変更は可能でしょうか。

「投稿日※ ※更新 投稿者※」

template-parts/content.php
    あたりを子テーマにコピーして編集したら直せるかと思ったのですが
    そうでもなさそうです。修正できるファイルがありますでしょうか。

宜しくお願い致します。
    ohno

hsasaki
    キーマスター

ohno 様
    商品詳細ページのエラー内容に関しまして調査しましたところ、
    ご連絡の症状を確認しましたので、
    次期バージョンにて修正対応させていただきます。
    また、
    投稿記事タイトル下に表示されます、
    entry-meta に関しまして、
    これも次期バージョンで表記を正しく修正させていただきます。
    ただし、
    「投稿日※ ※更新 投稿者※」のみの表記につきましては、
    カスタマイズとなります。
    大変お手数ではございますが、
    お問い合わせよりご連絡いただきたく思います。

ohno
    参加者

hsasaki様

本来であれば購入サポートのメールで問い合わせすべきところ、
    こちらで質問してしまい
    申し訳ありませんでした。

次期バージョンでの対応、ありがとうございます。

カスタマイズの件は
    違和感の無い言葉であれば特に問題ありませんので
    大丈夫です。

それでは今後とも宜しくお願い致します。

どうぞ宜しくお願いします。
    ohno

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。