Welcart Basicのトップページ表示設定方法

フォーラム 使い方全般 Welcart Basicのトップページ表示設定方法

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にohnishiにより6年、 11ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    shun3812
    参加者

WelcartでテーマをWelcart Basicを使い
    TOPページに特定のカテゴリーの商品リストを
    以下のURLのマニュアルに従って表示させているのですが、
    https://www.welcart.com/docs/themes/welcart_basic/customizer.html
    この際、WordPressのデフォルト機能の「表示設定」で特定の固定ページを
    「フロントページ」に設定した場合には
    質問-1:どちらが優先されてトップページに表示されるのでしょうか
    質問-2:Welcart Basicの設定で特定のカテゴリーの商品リストをトップページに
      表示させた状態で上述のように特定の固定ページを「フロントページ」に
      設定した場合、Welcart Basicの設定で特定のカテゴリーの商品リストを
      トップページに表示させる設定は消えてしまわないのでしょうか?
      せっかくWelcart Basicの設定で特定のカテゴリーの商品リストをトップページ
      に表示させうまく表示されているのでまだトライしていません。

——————————————-
    WordPress のバージョン:(例 4.7.4)
    Welcart のバージョン:(例 1.9.0)
    ご利用のテーマ:Welcart Basic
    症状を確認したブラウザ:Chrome
    サーバー:カゴヤジャパン
    SSLの利用:(例 常時SSL)
    WordPress のパーマリンク設定:(例 /%year%/%monthnum%/%day%/%postname%/)
    ——————————————–

ohnishi
    キーマスター

こんにちは

質問-1: 管理画面で設定された固定ページが表示されます。

(フロントページの表示を「固定ページ」に設定した場合)
    質問2:トップページで商品リストは表示されなくなります。

商品リストを表示させたまま、固定ページの内容を一緒に表示させたい場合は、
    子テーマを作成し、トップページのテンプレートファイルを修正するような形になるかと思われます。

どうぞよろしくお願いいたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。