解決済Welcart basic のベストセラーウィジェットについて

フォーラム 拡張プラグイン 【解決済】Welcart basic のベストセラーウィジェットについて

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にAkuyにより1年、 10ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    Akuy
    参加者

お世話になります。

ローカル環境にてWordpressを構築し、同じ環境を再現して子テーマの開発をしているのですが、
    ローカル環境のベストセラーウィジェットでは正方形で切り取られたサムネイルではなく、登録した画像のアスペクト比のサムネイルで出力されています。

しかし、本番環境ではWelcart basicのベストセラーウィジェットで出力される商品画像が正方形の形で切り取られたものが表示されてしまいます。

Wordpressのメディア設定は、どちらとも「サムネイルを実寸法にトリミングする (通常は相対的な縮小によりサムネイルを作ります)」にチェックが入っています。

どちらでも商品画像を再登録してみましたが、変化はありませんでした。

こちらは基本的に自動的に正方形にトリミングされたものが出力されるのでしょうか?
    なぜ本番環境ではトリミングされている画像が出力されているか分かりますでしょうか?
    よろしくお願い致します。

Akuy
    参加者

こちら、使用していないプラグインを削除したところ、正常に戻りました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。