Welcart Beldadのトップページにカテゴリ別に商品を表示させたいが、全ての商品が表示されてしまう

フォーラム テンプレート(テーマ) Welcart Beldadのトップページにカテゴリ別に商品を表示させたいが、全ての商品が表示されてしまう

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にkorotにより4年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #88116
    korot
    参加者

    お世話になっております。

    Welcart Beldadを購入し、活用させていただいております。

    トップページにウィジェットにて、カテゴリー内の商品のみを表示させるように設定しましたが、すべての商品が表示されてしまいます。
    何が原因で、解決策はどのように行えば良いのでしょうか。ご教示いただければ幸いです。
    よろしくお願いいたします。

    改めてまとめますと

    ・求める結果
    トップページのウィジェットでカテゴリー内の商品のみを表示させたい

    ・発生している問題
    カテゴリー内の商品のみを表示させたいが、すべての商品が表示されてしまう

    ——————————————-
    WordPress のバージョン: 5.2.2
    Welcart のバージョン: 1.9.20
    PHP のバージョン:PHP7.0.33
    Welcart専用の拡張プラグイン:(Welcart e-Commerce、Image Uploader for Welcart)
    ご利用のテーマ:(Welcart Beldad )
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome
    サーバー:(エックスサーバー)
    SSLの利用:(常時SSL)
    ——————————————–

    #88117
    Welcart
    キーマスター

    こんにちは

    上記の内容については、
    次期バージョンにて修正済みとなっております。
    今週中にはリリースを予定しておりますので、
    お急ぎの場合は以下のトピックを参考にテンプレートの修正を行っていただればと思います。

    Beldadトップページについて

    #88136
    korot
    参加者

    Welcart様

    お世話になっております。
    お返事いただき、誠にありがとうございます。

    まずは「Beldadトップページについて」で試してみて、上手くいかなければ次期バージョンに頼りたいと思います。

    今後ともよろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。