Welcart Bordeauxのテーマオプションの一部が非表示になっている

フォーラム テンプレート(テーマ) Welcart Bordeauxのテーマオプションの一部が非表示になっている

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にmegurinにより7年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    megurin
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 4.5.2
    Welcart のバージョン:Version 1.8.3.1606013
    ご利用のテーマ:Welcart Bordeauxバージョン: 1.1.1
    症状を確認したブラウザ:IE11、chrome
    サーバー(会社名、サービス名):さくら
    SSLの利用:利用
    WordPress のパーマリンク設定:post_ID
    ——————————————–

こんにちは

昨日 Welcart Bordeauxバージョン: 1.1.1 を購入させていただきました。

https://www.welcart.com/docs/themes/welcart_basic-bordeaux/customizer.html
    マニュアルを見ながらやっていたのですが、上記URLの「サイドバーの位置」のより下の項目が、管理画面の「テーマオプション」の中で非表示になっていました。
    ソースをみると、「display:none;」がついていて表示されてないようでした。
    これはどこかに表示非表示を切り替えるオンオフボタンがあるのでしょうか。

見つけられなかったのですが見落としでしょうか
    よろしくお願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    ohnishi
    キーマスター

こんにちは

テーマカスタマイザ―の「テーマオプション」は、
    ページごとに設定できるオプションが異なります。
    マニュアルの各オプションに記載されている「対象のページ」を参考に設定してください。

【例】サイドバーの位置
    対象ページ:商品詳細 / カテゴリー / 固定 / 投稿 / 検索結果 ページ

どうぞよろしくお願いいたします。

megurin
    参加者

それぞれのページを開かないといけなかったんですね
    ありがとうございました

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。