Welcart Default Themeの子テーマの作り方

フォーラム インストール Welcart Default Themeの子テーマの作り方

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にkoko808により7年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    koko808
    参加者

Welcart Default Themeをカスタマイズしたいので子テーマを作ろうと思ったのですが、

/*
    Theme Name: Welcart Default Theme_child
    Template: Welcart Default Theme
    Theme URI: http://www.welcart.com/
    Description: The original Welcart theme.
    Version: 1.3
    Author: Collne Inc.
    Tags: USC, e-Shop, Welcart, cart, shopping, net shop, commerce
    */
    @charset “utf-8″;

@import
    url(‘../Welcart Default Theme/style.css’); /*親テーマのスタイルシートを読み込み*/

をstyle.ccsで保存しアップしてもwordpressのサイトの方で

以下のテーマはインストール済みですが、足りない部分があります。
    Welcart Default Theme_child 親テーマが見つかりません。”Welcart Default Theme” の親テーマをインストールしてください。

とエラーが出て、テーマ欄に表示されません。
    welcartを入れているのでその際にWelcart Default Themeは入っています。
    何が原因なのでしょうか。
    よろしくお願いします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    ohnishi
    キーマスター

こんにちは

/*
    Template: welcart_default
    */

「Template」は、
    テーマ名ではなく、ディレクトリ名(welcart_default)を指定ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

• この返信は7年、 4ヶ月前にohnishiが編集しました。
    koko808
    参加者

ありがとうございました。
    簡単にできました。
    助かりました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。