解決済Welcart e-Commerce で重大なエラーを捉えました。の表示

フォーラム 使い方全般 【解決済】Welcart e-Commerce で重大なエラーを捉えました。の表示

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にfurutaにより8ヶ月、 3週前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    dai
    参加者

いつも大変お世話になっております。

Welcart Management 受注データ編集を更新すると、
    重大なエラーが発生したという表示が現れます。

「WordPress がプラグイン Welcart e-Commerce でエラーを捉えました。」

「wp-content/plugins/usc-e-shop/extensions/OrderStockLinkage/order_stock_linkage.php on line 129」※エラー表示中、太文字になっている部分の一部コピペです。

■確認できていること
    ・TOPページなど異常なし
    ・特定の注文者(1名)のページでのみエラーが表示されます。
    ・購入者は外国人。決済方法はpaypal。

なんだかよくわからない状況で困惑しています。

購入者情報に「特殊文字」「メールアドレスに使用できない文字」などが
    あるのかな?と考えております。

取り急ぎご報告させていただきます。

何卒よろしくお願いします。

WordPress のバージョン 6.2.2
    Welcart のバージョン:Version 2.8.19
    PHP バージョン8.0.29
    Welcart専用の拡張プラグイン:WCEX SKU Select (wcex0015)、WCEX Amazon Pay、WCEX Coupon、WCEX Widget Cart
    ご利用のテーマ:NOVA(ノバ)
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome
    サーバー:KAGOYA
    SSLの利用:常時SSL
    WordPress のパーマリンク設定:/sample-post/

• このトピックはfurutaが8ヶ月、 3週前に変更しました。
    furuta
    キーマスター

dai 様

こんにちは。
    ご指摘のエラーの箇所は、在庫数の調整を計算しているところになります。購入された商品は在庫管理をされているでしょうか。ご確認をお願いいたします。

dai
    参加者

返信ありがとうございます。

商品ページ内で間違いを発見しました。
    在庫数にいれる数字が特殊文字になっていたようです。
    症状は改善されました。

ご対応ありがとうございます。

furuta
    キーマスター

dai 様

不具合解消されたとのことで良かったです。また原因についてご共有いただきありがとうございます。こちらのトピックは「解決済み」とさせていただきますのでご了承ください。
    引き続き Welcart をよろしくお願いいたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。