Welcart Management 受注リスト 一括操作について

フォーラム 使い方全般 Welcart Management 受注リスト 一括操作について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にcrane_mtにより3年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    crane_mt
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.5.3
    Welcart のバージョン:1.9.36.2010211
    PHP のバージョン:7.3.23
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:なし
    ご利用のテーマ:WelcartBasic の自作子テーマ
    症状を確認したブラウザ:Firefox
    サーバー:WADAX あんしんWPサーバー
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————–

いつもお世話になっております。

Welcart Management 受注リストにて、
    一括操作>対応状況>発送済みを選択して更新を行った場合、
    対応状況が「新規受付」から「発送済み」に変更されるだけでしょうか。
    発送完了メールなどの自動送信は行われないでしょうか。

この項目は、社内で対応済か確認する為に使用しており、
    「発送済み」が、発送完了メールなどに連携している必要がない為、
    念のため教えていただければと質問させていただきました。

尚、当方で発送完了メールに関するプログラム修正などは行っておりませんので、
    ご提供いただいている状態のままで使用させていただいております。

初歩的な質問で申し訳ありませんが、教えていただけると幸いです。
    よろしくお願いいたします。

sagawa
    キーマスター

こんにちは。

デフォルトの状態でお使いでしたら、ステータスを変更するだけですので、発送完了メールの自動送信はされません。(送信する場合は手動になります。)

crane_mt
    参加者

お世話になっております。

回答ありがとうございました。
    不明点が解決でき助かりました。

ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。