解決済Welcart Management 受注リストのオプション値に不要文字が入る

フォーラム バグ報告 【解決済】Welcart Management 受注リストのオプション値に不要文字が入る

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にcrane_mtにより1年、 3ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    crane_mt
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:6.1
    Welcart のバージョン:2.8.3
    PHP のバージョン:8.0
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:利用なし
    ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Basic 1.7.2
    ご利用の子テーマとバージョン :自作の子テーマ
    症状を確認したブラウザ:Firefox
    サーバー【重要】:WADAX あんしんWPサーバー
    ——————————————–

こんにちは。

本日
    WordPress バージョン 6.1 へアップデート
    Welcart バージョン2.8.3 へアップデート を行った所、
    Welcart Management 受注リスト のオプション値に不要な文字が挿入されるようになりました。

受注検索>商品情報項目>商品コード または 商品名 にて検索した結果画面の
    オプション値の表示に不要な文字が挿入されているようです。

【更新前】確認のうえ購入

【更新後】a:1:{i:0;s:21:”確認のうえ購入”;}

Welcart Shop 商品情報編集>商品オプション に登録のセレクト値を確認してみたのですが、
    前後や文字間にスペースなどはありませんでした。

いくつかオプション値を設定しているのですが、確認のうえ購入 だけが不要な文字が入ってしまうようです。

念のためキャプチャも添付いたしますので、ご確認いただけますと幸いです。
    お忙しいところ恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    ikeda
    キーマスター

crane_mt 様
    こんにちは。
    検証させていただきたいと思いますので、以下についてご連絡いただけますでしょうか。

・フィールドタイプはどちらで設定されていますでしょうか。
     (シングルセレクト、マルチセレクト、ラジオボタン、チェックボックス等)
    ・必須項目にチェックされていますでしょうか。
    ・WCEX Multi Price は使用されていますでしょうか。

crane_mt
    参加者

ikeda様

お世話になっております。
    検証いただけるとのことでありがとうございます。

下記についてお知らせいたします。

・フィールドタイプはどちらで設定されていますでしょうか。
     (シングルセレクト、マルチセレクト、ラジオボタン、チェックボックス等)

フィールドタイプ「チェックボックス」を設定しています。

・必須項目にチェックされていますでしょうか。

「必須項目」にチェックを入れています。

・WCEX Multi Price は使用されていますでしょうか。

「WCEX Multi Price」は使用していません。
    その他、御社ご提供の拡張プラグインは使用しておりません。

以上、よろしくお願いいたします。

ikeda
    キーマスター

crane_mt 様
    この度はご報告ありがとうございます。
    ご指摘の症状を確認いたしましたので、Welcart を修正させていただきます。
    対応バージョンのリリースまで今しばらくお待ちいただけたらと思います。

crane_mt
    参加者

ikeda様

ご確認いただきありがとうございました。

修正いただけるとのことで大変助かります。
    対応バージョンのリリースをお待ちいたします。
    引き続きよろしくお願いいたします。

crane_mt
    参加者

ikeda様

Welcart 2.8.9 への自動アップデートが行われた際に、
    オプション値の表記が下記内容に修正されております事を確認しました。
    【更新後】a:1:{i:0;s:21:”確認のうえ購入”;}

【更新前】確認のうえ購入

Welcart バージョン:2.8.6以降のアップデートを見送っておりましたので、
    本日の確認になり遅くなり申し訳ございませんでした。

この度はご対応いただきまして誠にありがとうございました。
    今後ともよろしくお願いいたします。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。