welcart management 受注リストへのカラム追加

フォーラム 使い方全般 welcart management 受注リストへのカラム追加

• このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後にsagawaにより2年、 9ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    masaki1978
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.3.8
    Welcart のバージョン:1.9.25.1912181
    PHP のバージョン:7.3.25
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Multi Price 1.1.6
    ご利用のテーマ:オリジナル
    症状を確認したブラウザ:chrome
    サーバー【重要】:xserver
    ——————————————–

Welcart Management → 受注リスト
    を選択した際に出てくるリストの項目にカスタム・オーダーフィールド 内の項目を追加表示したいのですが、やり方が分かりません。ご伝授願えないでしょうか??

よろしくお願いいたします。

ikeda
    キーマスター

masaki1978様

こんにちは。
    受注リストの右上に「表示オプション」のタブがあると思いますので
    クリックしていただき、表示させたい項目にチェックを入れて
    適用をクリックしていただくと、該当の項目が一覧に表示されるかと思います。

masaki1978
    参加者

ikeda様
    ご回答ありがとうございます。

今回表示したいものが注文詳細データ内の項目でして、「表示オプション」には含まれていませんでした。
    「表示オプション」に任意の項目を表示させる方法でも構いませんが、なにか方法はございませんでしょうか?

ikeda
    キーマスター

masaki1978様
    こんにちは。
    ご利用中の WordPress 及び Welcart のバージョンが古いようでございます。
    最新版にアップデートした状態で、再度ご確認いただけたらと思います。

(追記)
    尚、アップデートしていただいた状態でも改善されない場合は、
    どのような画面表示をご希望なのか詳細をお伺いできますと幸いです。

masaki1978
    参加者

ありがとうございます。

WordPress 5.7.2
    Welcart e-Commerce 2.2.7
    にアップデートしましたが変わりませんでした。

添付の赤で囲んでいる部分の項目を
    /wp-admin/admin.php?page=usces_orderlist
    の受注リストのカラムに表示したいと考えています。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    sagawa
    キーマスター

masaki1978様

お送りいただいた画像の赤枠の項目はカスタム・オーダーフィールドではなく、商品オプションの項目となります。
    残念ながら、商品オプションの項目を受注リストに表示させることはできません。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。