welcart managment 受注リストの商品価格がすべて0円になる不具合

フォーラム 使い方全般 welcart managment 受注リストの商品価格がすべて0円になる不具合

タグ: 

  • このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にyskysmrにより8年、 10ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #74263
    hamu
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.2.2 ja
    Welcart のバージョン:1.4.15
    ご利用のテーマ:
    症状を確認したブラウザ:IE,google chorome
    サーバー(会社名、サービス名):さくらインターネット
    SSLの利用: 
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–

    お世話になっております。

    さて、一か月ほど前から突然welcart managment 受注リスト画面に不具合が発生しております。

    具体的には、
    ・welcart management 受注リストの注文番号をクリックして詳細に入ると商品価格が0円になり、送料と代引き手数料のみが表示される。
    ・発送完了メールなどの文面も商品リストがなく、送料と代引き手数料のみが表示される。
    ・この状態で「発送済み」などにステータスを更新すると商品価格がない値段に更新されてしまう。

    ・受注メールは商品名や商品価格も含む正しい注文が入る。
    ・クレジットカード決済も正しく完了する。

    不具合が起きてからアップデートを何度かしましたが直らず、インターネットで検索もしましたが、同様の症状が起こっている方が見つかりませんでしたので、質問させて頂きます。

    何か解決策が思いつく方がおりましたらよろしくお願い致します。

    #74298
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    Welcartをアップグレードしましたか?
    もしアップグレードを行った時からという事でしたら、Welcartを一旦停止して再有効化してみて下さい。

    #74317
    hamu
    参加者

    こんにちは。

    可能性があるのであれば、welcartではなくwordpressのアップデートを行ってからだと思います。

    停止と再有効化を試してみましたが全く症状変わらずです。

    あと、発送完了メールなどの文面にも商品が反映されないです。

    レスキューに相談すればよいでしょうか?

    #74318
    yskysmr
    キーマスター

    hamu様

    こちらは確認していただけましたでしょうか。

    WordPress(4.1.2)アップグレードで動作がおかしくなる件
    https://www.welcart.com/community/archives/74025

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。