解決済Welcart Mode で商品詳細ページタイトルが表示されない

フォーラム 使い方全般 【解決済】Welcart Mode で商品詳細ページタイトルが表示されない

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にkuramimiにより2年、 9ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    kuramimi
    参加者

先日、Welcart Mode のテーマを購入させていただきました。

で商品詳細ページタイトルが商品ページのどこにも表示されないのですが、どこかに設定があるのでしょうか?
    ない場合は、ぜひ出したいので、変更するプログラムの箇所を教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

furuta
    キーマスター

kuramimi様

こんにちは。
    この度は、Welcart Modeをご購入いただきありがとうございます。

商品詳細ページタイトルにつきましては、デフォルトでは表示されない仕様となっております。
    管理画面>外観>カスタマイズ>テーマカスタマイザー>テーマオプション>商品詳細ページ
    にて「商品説明の表示位置」で「ページ上部」を選択し「ページタイトルを表示する」
    にチェック✓を入れますと、商品詳細ページタイトルと本文がページ上部に表示されます。
    マニュアルにも記載がございますのでご参照いただけますでしょうか。

kuramimi
    参加者

ご回答ありがとうございます。

テーマの仕様は承知しているのですが、
    子テーマでphpに追記する形で、デフォルトの状態でも商品詳細ページタイトルを表示する方法を教えていただけないでしょうか。

kuramimi
    参加者

この件に関して、自己解決しました。
    ありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。