解決済Welcart Mode 特集カテゴリー別一覧ページh1タイトル

フォーラム テンプレート(テーマ) 【解決済】Welcart Mode 特集カテゴリー別一覧ページh1タイトル

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にmndinfoにより11ヶ月、 2週前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    mndinfo
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン: 6.2
    Welcart のバージョン: 2.8.17.2304191
    PHP のバージョン: 8.0.27
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:
    Welcart e-Commerce 2.8.17
    WCEX Coupon 1.2.5
    WCEX SKU Select 1.4.5
    ご利用の親テーマとバージョン : Welcart Mode 1.4.6
    ご利用の子テーマとバージョン : Welcart Mode Child Theme 1.0.0
    症状を確認したブラウザ: Chrome,Safari
    サーバー【重要】: さくらのレンタルサーバ ビジネスプロ
    ——————————————–

お世話になっております。
    初心者で導入したばかりなのですが、Modeの「テーマオプション」から「特集一覧トップ」を「カテゴリー毎に表示」して
    各カテゴリーに表示される「一覧を見る」から各カテゴリー一覧ページを表示するとh1タイトルが一部カテゴリー名のまま変わらない状況です。
    <header class=“entry-head default”>
    <h1>カテゴリー名</h1>
    </header>
    上記となっているのですがカテゴリー毎の一覧表示をした場合、h1を該当するカテゴリー名にしたい場合は
    どのようにすればよろしいでしょうか?
    因みにカテゴリー登録の一番下にあるカテゴリー名が全てのカテゴリー詳細ページに表示されています。
    ご教授いただけますと幸いです、宜しくお願いいたします。

ikeda
    キーマスター

mndinfo様
    こんにちは。
    ご報告ありがとうございます。症状を確認いたしました。
    テーマの修正が必要となりますので、次期バージョンにて対応させていただきます。
    次期バージョンリリースまで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

ikeda
    キーマスター

mndinfo様
    先程、Welcart Mode 1.4.7 をリリースいたしました。
    ご指摘の症状を修正しておりますので、アップデート後、症状が改善しているかご確認いただけますと幸いです。

mndinfo
    参加者

ikeda様
    早速のご確認ご対応、誠にありがとうございます。
    最新版のバージョンにアップグレードし、症状が改善された事を確認できました。
    この度は迅速なご対応いただき御礼申し上げます。
    引き続き宜しくお願い申し上げます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。