Welcart Shop クレジット決済設定(e-SCOTT)について

フォーラム 使い方全般 Welcart Shop クレジット決済設定(e-SCOTT)について

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより6年、 2ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    mm12
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン: 4.9.2
    Welcart のバージョン:1.9.7
    Welcart専用の拡張プラグイン:widgetCart / Mobile
    ご利用のテーマ:WelCartDefaultTheme
    症状を確認したブラウザ:GoogleChrome
    サーバー:Xserver
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————-

お世話になっております。

「Welcart Shop クレジット決済設定」にて[e-SCOTT]を選択(対象業者(ソニーペイメントサービス)様との契約等は完了済み)、決済画面の表示を確認をしました。
    この決済画面(添付)のカスタマイズを行いたいのですが、方法がわからず困っております。

決済業者(ソニーペイメントサービス)様へ問い合わせた際に以下の返答があり…

「貴社にてご契約いただいておりますWelcartでのカスタマイズ型
    の表示仕様と弊社HP表示仕様は異なりますため現在表示されております
    画面がWelcartカスタマイズ型の表示仕様となります。」

welcartカスタマイズ型にたいする画面カスタマイズは可能でしょうか?
    また可能な場合、手順または方法をお教えいただけませんでしょうか?

大雑把なご質問で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

「画面カスタマイズ」と仰るのは、スタイルのことでしょうか。
    決済ダイアログに対するフィールドの追加・変更はできません。スタイルの変更をしたいということであれば、お使いのテーマ内の usces_cart.css で調整してください。決済ダイアログには escott-dialog という id タグを付けています。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。