Welcart Square (theme0004)のタイトル画像について

フォーラム テンプレート(テーマ) Welcart Square (theme0004)のタイトル画像について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に45rpmにより6年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    45rpm
    参加者

Welcart Square (theme0004)を購入したのですが、
    トップページでメインタイトル画像(キービジュアル画像?)を100%にしたいのですけれども
    レスポンシブで画面が大きくなると、カラム3?で右隣に投稿記事(商品)が表示されてしまいます。この部分は常に(画面が大きくなっても)100%表示にさせたいのですが、
    おそらく、CSSの部分だと思うのですが、どこの部分かがわからなくて、投稿した次第であります。何卒よろしくお願い致します。
    また、変更した場合、バージョンアップなどで元に戻ってしまうのでしょうか?
    よろしくお願い致します。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    ohnishi
    キーマスター

こんにちは

Google Chrome や Firefox に付属されている「要素検証」を利用して、
    メイン画像にどのようなスタイルがどのスタイルシートに記述されているか確認することが可能ですので、
    一度利用して確認してみてください。

また、子テーマ(Welcart Square)の内容を変更し、
    新しいバージョンにアップグレードしますと、
    修正した内容は上書きされてしまうことになります。

45rpm
    参加者

要素検証で探してなんとかうまくいきました。ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。