Welcart VOLL 新規商品追加のカテゴリーを追加したい

フォーラム テンプレート(テーマ) Welcart VOLL 新規商品追加のカテゴリーを追加したい

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にpinzaにより5年、 5ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    pinza
    参加者

テーマはWelcart VOLLです。
    現行のhtmlサイトからの移行のため、商品の個別ページのURLを変更させないように苦心しています。

Wellcart Shopの新規商品追加の画面のカテゴリーに、商品以下お勧め商品、商品ジャンル、新商品とありますが、商品と同じ階層に新しくカテゴリーを追加する方法を教えてください。
    また、新規商品をカテゴリーの商品と新しく追加したカテゴリーにチェックを入れて複数の紐付けすることは可能ですか?

ohnishi
    キーマスター

こんにちは

商品と同階層にカテゴリーを作成する場合は、
    管理画面 > 投稿 > カテゴリー から登録する事は可能ではございますが、

商品は必ず「商品(item)」カテゴリーに属してなくてはいけませんので、
    Welcart の仕様上、新たに商品のカテゴリーを作成する場合は
    「商品(item)」カテゴリーを親として作成することになります。

カテゴリーの構成

どうぞよろしくお願いいたします。

pinza
    参加者

ohnishi 様

ありがとうございます。
    カテゴリーの構成良くわかりました。
    新たなカテゴリーも「商品(item)」を親として作成することになりますね。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。