welcart1.9.37について

ホーム フォーラム インストール welcart1.9.37について

このトピックには5件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 ヶ月、 3 週間前 nsns さんが最後の更新を行いました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #91528

    nsns
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:5.5.3
    Welcart のバージョン:1.9.37
    PHP のバージョン:7.2.29
    ご利用のテーマ:WelcartBeldad
    症状を確認したブラウザ:PC windows10
    サーバー:エックスサーバー
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————–
    11月24日に 1.9.37 に更新後、「配送会社名」を新設された「ヤマト運輸」に設定すると発送完了メール本文中の「配送希望日」の所に「Non-request」と表記されるようになりました(以前は指定なし、または空欄でした)。そのため送信前に手動で訂正しています。
    また、納品書やその他メールも(通貨:)の部分が「円」ではなく「JPY」と表記されるようになりました。
    これは次のウェルカートアップデートで修正されるのでしょうか?このままなのでしょうか?

    #91534

    sagawa
    キーマスター

    こんにちは。
    ご報告いただき、ありがとうございます。
    バージョン 1.9.37にて確認いたしましたので、次期バージョンで修正いたします。

    #91554

    sagawa
    キーマスター

    こんにちは。

    修正分は次期バージョンに反映いたしますが、急ぎ修正版をご用意いたしました。
    後日改めて最新バージョンをリリースいたします。
    修正版のご利用をご希望の場合は、お手数ですが、下記のページからWelcart の開発バージョン(Development Version)をダウンロードしてお使いいただきますようお願いいたします。
    WORDPRESS.ORG|Welcart e-Commerce

    ページの最下段に、開発バージョンのダウンロードボタンがありますので、そちらからダウンロードしてください。
    ページ上部にある「ダウンロード」ボタンは開発バージョンではなく現行バージョンです。

    #91559

    nsns
    参加者

    sagawa様
    早急なご対応ありがとうございます。修正版をダウンロードして、プラグインにアップロードすればいいのでしょうか?現行のプラグインは停止せず並行して使用するのでしょうか?
    お返事お待ちしております。

    #91568

    sagawa
    キーマスター

    nsns様

    はい。修正版をダウンロードして、プラグインにアップロードしてください。
    今お使いのWelcartプラグインと両方有効化しるわけではございません。
    今お使いのものと入れ替えてご利用ください。
    もし、今お使いのバージョンを残されたいのであれば、下記の記事をご参考にしてください。
    https://www.welcart.com/documents/manual-welcart/install/installp

    #91576

    nsns
    参加者

    sagawa様

    ありがとうございます。無事修正版を利用することができました。
    ご対応ありがとうございました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。