Welcart2.9.11バージョンアップ後注文できない

フォーラム インストール Welcart2.9.11バージョンアップ後注文できない

• このトピックには15件の返信、6人の参加者があり、最後にAliciaにより2ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 16 - 16件目 (全16件中)
  • 投稿者
    投稿
    Alicia
    参加者

furuta 様

よくある質問への追記を確認しました。ありがとうございました。
    本件別トピックで継続させていただきますが、上記の私の記載に訂正がみつかりましたので、その分だけ、このままここに記載させてください。

訂正後
    「お客様情報ページ」
    wc_templates/cart/wc_customer_page.php
    <form ...name="customer_form"...>...</form>

「新規会員登録ページ」
    wc_templates/member/wc_new_member_page.php
    <div id="memberpages"...>...</div>

マイページの「クレジットカード登録・更新ページ」
    wc_templates/member/wc_member_page.php ?
    私は、WCEX DL Seller や WCEX AutoDelivery で該当決済サービスを使っていないので、調べられませんでした。

「内容確認ページ」
    wc_templates/cart/wc_confirm_page.php
    別トピックにて質問しますが、このタグは不明です。

TCD テーマの方は、毎度の事ながらメンテがされていませんので
    wc_templates/cart/wc_delivery_page.php や
    wc_templates/member/wc_new_member_page.php は、子テーマに該当タグを入れたことで、私の環境では通過できました。

これでしばらく様子を見ようと思います。

1件の投稿を表示中 - 16 - 16件目 (全16件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。