welcart_basic1.2.7になっている場合の、PayPalのTLS1.2対応について

フォーラム テンプレート(テーマ) welcart_basic1.2.7になっている場合の、PayPalのTLS1.2対応について

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にnekocoにより5年、 9ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    nekoco
    参加者

いつも大変お世話になっております。
    このたびも、どうぞよろしくお願い致します。

paypalのTLS1.2対応について調べていて、
    2018年6月9日 9:50 AM kikuchi様の投稿を拝見しました。

当方、1.2.7を使わせていただいているので、最新版だと思うのですが、
    本日また、paypalより、「お客様のシステムはまだTLS1.2およびHTTP/1.1に対応していないようです。」と連絡があり、
    26日までに変更するようにとの書き添えがございました。

サーバーの方は、「TLS1.0/1.1/1.2」に対応済とのことです。

大変お手数ですが、ご回答をお待ちしております。
    どうぞよろしくお願い致します。

——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 4.9.6
    Welcart のバージョン:welcart_basic1.2.7
    ご利用のテーマ:carina 1.0.2
    症状を確認したブラウザ:グーグルクローム,firefox,edge
    SSLの利用:有 
    WordPress のパーマリンク設定:投稿名
    ——————————————–

nanbu
    キーマスター

こんにちは

Welcart のバージョンはいくつですか?
    サーバーはどちらの会社のものをお使いですか?

nekoco
    参加者

ご回答、どうもありがとうございます!

Welcart のバージョンですが、wordpressテーマのところで確認すると、
    1.2.7とあります。
    他に、確認するところはございますでしょうか?

サーバーは、ファーストサーバーです。

お手数おかけしますが、引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

nanbu
    キーマスター

Welcartはテーマではなくプラグインです。

また、TLS1.2への制限と申しますのはテーマは関係がございません。
    Welcartを最新版でご利用でしたら、システムは問題ございません。あとはサーバーが対応しているかどうかという事になります。

nekoco
    参加者

度々のご回答、どうもありがとうございます!

サーバーに確認したところ、やはり対応済とのことでしたので、
    再度、paypalの方に、どこが対応できていないのか、具体的に教えて欲しいと
    問い合わせをしたところ、
    「改めてチェックいたしましたところ、御社システムはすでにTLSv1.2 への対応が完了できていることが確認できました。」
    との返信がきました。

お忙しいところ、いつもお世話になり、本当にどうもありがとうございます。
    どうぞ今後とも、よろしくお願い致します。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。