Weldenを購入しましたが使えません

フォーラム その他 Weldenを購入しましたが使えません

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にCRAFTSMANにより6年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #83076
    CRAFTSMAN
    参加者

    テーマのWaldenを購入し、Wordpressの管理画面よりアップロードをしましたが
    親テーマがないので使えませんと表示がでました。

    親テーマはどうしたらよいのでしょうか?
    ちなみに、プラグインにWelcartはアップロード済みです。

    どなたかお分かりの方お願い致します。

    #83077
    wanima88
    参加者

    こちらのWelcart公式のフォーラムでは他所の有料テーマの件に関しては答えにくいと思います。
    (いじわるとかではなく有料なので他の人が検証出来ないため)
    購入元で聞いてしまった方が早いと思いますよ。
    また購入元のドキュメントには詳しくインストール方法が載っていたと思います。
    そちらをまず熟読する事をオススメします。

    WelthemesさんのテーマはWelcart純正のテーマの子テーマという扱いになっていると思います。
    純正のWelcart Default Themeを削除してませんでしょうか?

    #83122
    CRAFTSMAN
    参加者

    wanima88様

    こんにちは。
    先日は、ご回答をありがとうございました。

    いろいろの調べた結果、welcart_defaultをコピペしたらそちらが親テーマということで
    反映できました。

    遅くなりまして申し訳ございません。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。